ご相談受付 |
売却の希望や引渡し時期についてお気軽にご相談ください。
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査定 |
売却希望物件を綿密に査定いたします。
現地調査を基に市場動向、近隣の相場なども参考にして、売却予想価格を報告いたします。いくらで売れるのか、プロの査定にお任せ下さい。
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売却価格の決定 |
査定価格や売却にともなう諸費用を確認したうえで、販売価格を決定します。 売却には所得税等の税金がかかる場合があります。 事前に手取り額がどのくらいになるのか計算しておく必要があります。
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媒介契約 |
販売価格決定後、売却を依頼する媒介契約を締結させていただきます。 |
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営業活動 |
ネットでの公開等積極的な営業活動で購入希望者をお探しいたします。 |
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売買契約 |
購入希望者が見つかったら、不動産売買契約書を締結いたします。
重要事項の説明や付帯物の確認、取引内容と当事者の権利、義務を明確にして、買主が手付金を支払う事により契約が成立いたします。
契約内容については詳細に確認いたします。 ご安心してお任せください。
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登記申請手続き 残代金の精算 物件の引渡し |
所有権移転の登記申請手続きを行い完了後、残代金の授受、物件の引渡しをいたします。 売買価格から税金や仲介手数料等の諸費用を差し引いたものが残代金となります。 残代金と物件の引渡しは同時に行います。 |